増席しました。お問い合わせください。

ずうとるび地方公演第三弾!ファンミ!!

「ずうとるびと行く日本新三景 三保の松原」

 

清水のファンミは観光!

ずうとるびと一緒に三保の松原へ  

観光後にはランチ会も

 

 

2022724日(日)

集 合 1050 清水駅東口(みなと口)ロータリー

参加費 6,500円(移動費、ランチ代込)

      ※小雨決行ですが悪天候の場合、行先に変更の場合有

      ※準備の都合上7/15までにお申し込みください。

 

お申込み開始

65日(日)1100

受付開始時刻以前のお申し込みはすべて無効となります

・一度のお申込みは4名様までとなります

 

お申し込みはメールにて

宛先:zutorubisimizu@gmail.com 

件名:ファンミ  

本文:参加人数、お名前(ふりがなも)、お電話番号(※コロナ感染防止策の為、参加者全員分のご記入をお願いします) 

折り返しご連絡いたします。

※お申込み翌日になってもご連絡が届かない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

 

 

<新型コロナウイルス感染予防対策にご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします>

※ご参加の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。マスクを着けていない方のご参加はお断りいたします。

※ご自宅を出る前に検温並びに体調確認をお願い致します。37.5度以上の発熱が確認された場合や体調不良の場合は、ご参加をご遠慮いただきますようお願い致します。

※新型コロナウイルスに感染したと診断された方との濃厚接触を持たれた方は、ご参加をご遠慮ください。

※新型コロナウイルス感染拡大の状況により、内容の変更や延期または中止となる場合がございます。

 

集合は、清水駅東口(みなと口)ロータリー

改札を出たら右にお進みください。東口(みなと口)ロータリー

 

inserted by FC2 system