満席のため受付終了しました。

「ずうとるびと遊ぼう!〜ファンミーティング〜」

 

名古屋で大好評だったファンミーティング、大阪でも開催します。

ずうとるびのメンバーとお客さんでゲームしたりクイズしたり、お話したり、

いろいろ楽しいことやっちゃおうって言うことです。

ということは、参加型のイベント。

ファンはもちろん、そうでない方も参加して、メンバーと遊んでください。

 

 

 

626日(日)

13:15オープン 13:45スタート

出演 新井康弘 今村良樹 江藤博利 池田善彦

 

伽琉駝門カフェ

大阪府大阪市中央区中央区1-3-5

リプロ南船場ビル駐輪場前地下1F

(地下鉄鶴見緑地線 松屋町駅すぐ)

 

参加費 5000円 (別途1ドリンクご注文ください。)

*整理番号順入場 自由席

*ライブとは別にメールでお申込みください。

*コロナ感染状況により、延期等生じる場合もございます。お申し込みの皆様には状況に応じメールにてお知らせを致しますので、都度確認お願い致します。

*お支払いは当日ですが、64日以降のキャンセルにはキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

 

申し込み受付開始

5/8(日)10:00 (それ以前のお申し込みは無効とさせていただきます)

 

お申し込み、お問い合わせは

アバウト関西運営事務局 aboutkansai@gmail.comまで

件名を「大阪ファンミ」とし、お名前(同伴者様も)、人数、代表者様のお電話番号を明記の上、お申し込みください。

折り返し、受付メールを送付しますので、gmailが受け取れように設定確認お願いします。

 

map

 

inserted by FC2 system