満席のため受付終了しました。


「ずうとるび参上!」

 

4月の名古屋に続き、いよいよ関西上陸です。

メンバーの池田善彦の地元 神戸での開催です。

 

 

 

625日(土)

1st 13:00開場  13:30開演

2nd 16:30開場  17:00開演

1st2nd共に参加の方は、通し参加特典として、メンバーとの記念撮影をさせていただきます。

*お申し込みは必ず、1st 2nd別々にメールをお申込みください。

1通で送られた場合、順番が後ろになることがありますのでご了承ください。

*申し込み順指定席。人数等の都合で前後することもあります。ご了承ください。

 

出演 新井康弘 今村良樹 江藤博利 池田善彦

 

三宮 シアターA⭐︎to (エートー)

神戸市中央区琴ノ緒町5丁目6-9

JR三ノ宮駅徒歩5

 

8000

 

*コロナ感染状況により、延期等生じる場合もございます。

お申し込みの皆様には状況に応じメールにてお知らせを致しますので、都度確認お願い致します。

*お支払いは当日ですが、64日以降のキャンセルにはキャンセル料がかかりますのでご注意ください。

 

申し込み受付開始

5/8(日) 10:00 (それ以前のお申し込みは無効とさせていただきます)

 

お申し込み、お問い合わせは

アバウト関西運営事務局 aboutkansai@gmail.comまで

件名を「神戸ライブ1st」または、「神戸ライブ2nd」とし

お名前(同伴者様も)、人数、代表者様のお電話番号を明記の上、お申し込みください。

折り返し、受付メールを送付しますので、gmailが受け取れように設定確認お願いします。

 

map

inserted by FC2 system