9月20日(日)に予定をしておりました「BIRTHDAY LIVE 2020 in SIMIZU」は、
コロナウイルスの感染状況や参加者、関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果中止とさせて頂きます
楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
ご理解のほど、何卒よろしくお願い致します。

尚、翌21日(月・祝)に予定しております観光ツアーは開催予定です。


「江藤博利 BIRTHDAY LIVE 2020 in SHIMIZU

 

なぜ清水?かは、参加した人だけ分かる

絶対に外せない静岡・清水でのバースデーライブ

今年も、ファンの皆さんの強い要望に応えて開催決定!

そしてライブ翌日には観光ツアーも開催予定!

 

こんな時期ですので、現時点でのライブ開催にあたり、ご心配されている方も多数おられるものと考えております。

新型コロナウイルス感染症の第2波、第3派が発生する可能性もあり、皆様にはご心配な面もおありと拝察しておりますが

少しの時間でも、皆様に笑顔になっていただきたい一心で現状での開催を決定いたしました。

当日会場では、店内の消毒や3密を避けるため、客席数を半分にするなど十分な予防対策を行うことはもちろんのこと、事前の状況を見て延期または中止も想定しております事をご了承ください。

 

 

2020920日(日)

清水 酒彩ダイニング アミー

    静岡市清水区相生町926新清水駅前2F (新清水駅前)

open 1700

start 1720

出 演 江藤博利・黒住和男(guitar)

料 金 6,000円(フリードリンク付)

 

 

〇終演後、場所を移動して懇親会開催!

お食事、フリードリンク付

参加費 4,000

 

 

921日(月・祝)

観光ツアー開催予定

参加費 移動費、記念品付 4,000(1530 静岡駅解散予定)

   天候により変更の可能性はありますが、現時点の観光予定はお問い合わせください。

 

 

お申し込みはメールにて

アバウト運営事務局 aboutzachou@gmail.com まで。

メールの件名は「清水」

メール本文には、参加人数、参加者全員のお名前、代表者様のお電話番号、懇親会参加の有無と参加人数

翌日の観光ツアー参加希望の方は、その旨もお書きになりお申し込み下さい。

折り返しご連絡いたします。

※お申込み翌日になってもご連絡が届かない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

inserted by FC2 system