「トークショー&交流会」

あのとき、君は若かった

〜あんなこと、こんなこと、話しちゃう

 

名古屋では久しぶりのライブ以外のイベントを開催することになりました。

1部がトークショー、2部が交流会という2本立て。

江藤、純子の爆笑コンビの抱腹絶倒のトークショー、乞うご期待!

また、シワが増えちゃいますね()

2018.7.21(土)

17:00開場  17:20開始  20:30頃終了予定

BAR  W  

名古屋市中区栄4-8-15  ジギースターダストビル6

MC:江藤博利(元ずうとるび)、とみた(木村)純子

5000(お食事、フリードリンク付)

 

1部トークショー

「来たゾ ふるさと探偵団」の映像を見ながらの裏話、今だから言えるアイドル時代の話を江藤、純子の爆笑トークでお楽しみいただきます。

2部交流会

お食事しながら、江藤、純子とおしゃべり交流会。

呑んで、食べて楽しい時間を過ごしましょう

 

お申し込みは、アバウト関西運営事務局 aboutkansai@gmail.comまで

件名「トークショー」にして、お名前、人数、お電話番号明記の上お送りください。折り返しご連絡します。

*携帯電話の受け取り設定にご注意ください

inserted by FC2 system