『前厄、厄除けお伊勢参り』

 

 

昭和33年生まれの江藤くん、なんと今年は60の大厄の前厄の年。

兼ねてからもう一度伊勢参りにと熱望していたこともあり、前厄の厄除けご祈祷をお伊勢さんでしてもらうことになりました。

前日、名古屋JBでのライブも決定!ライブで盛り上がって、翌日、しまかぜで一緒にお伊勢さんに行きませんか?

(JBライブについては、詳細決まり次第別途おしらせします)

 

日時:2017611()

名古屋10:25発 近鉄特急 しまかぜ乗車(特急券はこちらで手配します)

伊勢市駅からの参加も可能です。その場合は、伊勢市駅11:45改札集合。

 

参加費:1000

特急券とバス1日乗車券は、別途実費でいただきます。

 

行程:

伊勢市駅 集合

外宮参拝

内宮参拝、ご祈祷(ご自身のご祈祷を希望される方もご一緒にご祈祷を受けられます。祈祷料5000円から)

二見ヶ浦夫婦岩参拝

鳥羽バスターミナル 17:10ごろ解散

伊勢の移動は、バス移動となります。

 

締め切り:名古屋からの参加のみ、特急券購入の関係で5/3締め切りとさせていただきます。それ以降のキャンセルにつきましては、特急券分のみお支払いをお願いします。

 

 

お申し込みは、aboutkansai@gmail.comまで

件名「伊勢参り」とし、@名古屋からA伊勢市からのどちらかを選んで、お名前、人数、お電話番号を明記の上お送りください。

折り返し、返信させていただきます。

携帯からのお申し込みは、迷惑メールの設定をご確認ください。

inserted by FC2 system